2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】千葉県佐倉市:どうぶつまん12種類

おはようりんこです。今回はふるさと納税の返礼品を紹介いたします。迷われてる方は是非参考にしてみてください✨◼️自治体:千葉県佐倉市 ◼️提供事業者:みろべー ◼️商品:干支中華まん ◼️金額:13,000円(19/10/27現在) ◼️還元率:35%(4,550円)◼️詳細レビュー…

【食レポ】カンナムキンパの和牛プルコギキムパはおすすめ!

おはようりんこです。 韓国料理は身近になり、「今日の外食どうする?イタリアン?和食?中華?韓国?」レベルになってると感じてます。 そこで今回は百貨店で購入できる韓国の海苔巻き店【カンナムキムパ】を紹介。百貨店にお店がある、洗練されたキムパ! …

【食レポ】飯田橋「ル クロ モンマルトル」

おはようりんこです。今回は部署に異動してきた人の歓迎会のため部署全員で神楽坂でランチ。会社が飯田橋にあり、神楽坂方面へは徒歩で行ける距離です。事前に予約していた、【ル クロ モンマルトル】というフランス料理店へ訪問。外観は赤い屋根のテラス席…

【弁当レビュー】なすび亭のお結び弁当

おはようりんこです。 閉店前の池袋のデパ地下は宝物の宝庫 池袋には西武百貨店と東武百貨店があり、閉店前になるとものが半額になったり二つで1,500円~1,800円くらいのが1,000円になったりとお得に美味しいものが買えるので嬉しい 今回の戦利品は東武百貨…

【神戸みやげ】亀井堂總本店の瓦せんべいは素朴で美味しいおすすめ!

おはようりんこです。 はばたんの焼き印がついた瓦せんべいをいただきました。 瓦せんべいは香ばしくてバリッとした食感がたまりませんはちみつの甘さが素朴で美味しいしかも瓦の形も発想が面白い☺ 兵庫に住んでるときから好きなお菓子 製造元は神戸に本店が…